新着情報/ブログ

夏の冷えは、根本から解消しましょう!

冷え性と言えば冬のお悩みと思いがちですが、万年冷え性に悩む方は夏も油断できません。

そう、クーラーによる体の冷えです。

冷え性は女性に多い身体の悩みです。一般的に女性は男性に比べて筋肉量が少なく、体内で熱を生み出すことも、熱を全身に運ぶこともやや不得手な傾向があります。

 

冷え性や血流の悪さは、東洋医学では「未病」と呼ばれ、放っておくとやがて大掛かりな治療が必要な病気に繋がってしまうとされています。冷房の下で身体を冷やさないという対策も必要ですが、体質を変えるなどして根本的な解消を目指すことが最も良い解決方法です。

 

神奈川県小田原市の「いしちゃんの整体サロン」は、ご来店いただいた方お一人お一人の状態をしっかりとチェックし、オーダーメイドのような施術で身体の不調にアプローチします。痛みを感じるような無理な施術はなく、あくまで「心地いい」と感じるストレッチに近いような施術をお届けしております。小さなお子さまや学生さんからご高齢の方まで、また整体は初めてという方から他のサロンの施術では解決できなかったという方まで、どんな方でも安心してご来店いただけます。

小田原エリアで身体の不調を整えてくれる整体サロンをお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください!

 

お問い合わせはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから

 

LINE EPARK ご相談・ご予約はこちらから